welcomeの姿勢 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

アクセサリーの生徒さんとして新しく加わった方は
なんと。気学の先生でした~ ステキ~~~

気学って???

と思ったので、早速鑑定していただきましたよ


私は一白水星なのですが、これがものすごい強いらしい。。。
『才能あるよ。』
この言葉・・・有難いことに前にも何度か言われたことがあるのですが。
違和感・・・

”才能は誰にでもある”

からですよ~

眠っていたり、信じ切れていなかったり。
迷ったりしてるだけ。って思っています。

ついでに言われたのは、
『いい度胸してる』 
『いい根性じゃないか!!』

根性に関しては、ちょっとジフしてたりして。
根性つけるセラピーをしてるかも。
嫌な方は来なくっていいのよー あは。

私と出会って、私を選んでくれたからには、
きっちりと向き合ってほしい。
絶対に出来るから。
もったいないことしている人にも、私は怒ったりはしません。

先日、『がっつり言ってください』こんな方もたま~に。
こういう方には、お答えしますが。。。

でもね、それもその時必要な感情だと思うから。

自分自身で気付いてほしい。
自分で立てることを。
自分でどこにでも、何にでも立って歩いて行けることを。

私が起こす気づきではない。
それを知ってもらうのが色だから。

何かきっかけがあるなら。ポンッと背中を押してほしくなったら。
私はそれを感じた時にちょっと、してみるだけ。

なにより、根性・・・必要だからね!
自分が悩んだり、迷ったり、止まっていることに、もったいないことは何もない。
必ず何かのスパイスになってる。
だったら、しっかり悩めばいい。
しっかりと落ち込めばいい。
ネガティブを敬遠しないで、それは不健全だから。
ネガティブと向き合えるなら、必ず強くなれる。




あっ・・・
足りないものについて言ってもらえなかった。
今度聞いてみよう!

本当に有難いものですね。
これで私が、ある、間違った行為をしていることに気づき。
すぐ、やめたのです!
ごめんなさい。。。
今までの見えない人達。

反省して。。。
感謝して。。。

もう少しで、また会えると思います