ケアはどこにでも。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

今日は3年に1度位来てくれる、叔母をセラピー。

小さい頃から、叔母は気を遣う繊細な方。
何となく、小さい頃は、気を遣われている分、私も使っていたような。。


叔母は叔父とブラジルの生活が長くて、
あまり仲良くした記憶がない。
でも小さい頃はよく笑わせてもらった


セラピストとして活動し始めてから、
何かと顔を見に来て下さる


『めぐちゃんは昔から、そこにいるだけで和やかにさせるね』


そう言ってくれたのが、素直に嬉しい
そっか。
誰だって誰かのケアが必要な時ってあるよね。
私を選んでくれてるのはとても嬉しい。
そういうことだったんだね。。。気付かなくってごめんね。
そう感じたら、少し怖くなくなったかも

叔母の笑顔は素敵だ!
明るくって、チャレンジ精神旺盛。
何でも興味持って、質問も多いことっ
そうして数分立つと、『さっき聞いたばっかりなのに、もう忘れちゃった~

だって。
かわいすぎ~


最後は大事なメガネケースを忘れていくという・・・

プッ
サイコー!!