クリスタル講座 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

マイクブースのクリスタル講座をシェアしていただきました

クリスタルを使った講座です。
いつもお世話になっているイムディーナさんでの参加

今回参加の方々とは沢山の共通点もあり、また奇跡的な再開です!
オーラソーマのコンサルテーションも少々・・・

CA3H06240001.jpg


こちらは今回の私のボトル。
かなり現代を象徴するボトルたち・・・指摘されて気づきました


皆さんクリアを沢山選ばれていました~
CA3H06250001.jpg 
こちらはとってもグローバルな方
再会が嬉しかったです~ 



CA3H06260001.jpg 
こちらは以前私のアクセサリーを購入下さった方。
イムディーナさんを通してのご購入だったのでメールのみでのご挨拶でした。
今回お会いできてよかった~  


CA3H06270001.jpg 
こんな風にボトルと勾玉とクリスタルで体をケアしました。


CA3H06220002.jpg 
 さて。
今回、私のところに来てくれたクリスタルをご紹介!!
マスタークリスタルのレコードキーパーさんです   
すごく個性的な子が来てくれました。
私に『魂』そのものであればいい事を教えてくれました   

是非是非うちにお越しの際は、この子の力を感じてみてくださいね 


CA3H06230002.jpg 

こちらはブラックトルマリンの勾玉。
陰陽の組み合わせでお連れしましたよ~ 
 

ご希望の方には今回のクリスタルでのコンサルテーションを
お試しいただきたいと思っております 

私ありきの色や石達。。。
決してすがることなく、答えは必ず自らの中に。。。
その確認をさせてくれます