新しい世界での活躍 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

オーダーブレスレットとその他の作品をご紹介します

とってもポジティブな彼女は、
何でもするーっと引き寄せます

いつも、明るくて、素晴らしい
最近お仕事を変えて、心機一転、新しい世界に飛び出しました。
まったく経験のない世界に飛び出したとはいえ、
努力を惜しまないその姿は、
きっと石達も力を貸してくれるでしょう。。。

目標達成と、努力が実るように。
ファントムクォーツの大きいサイズを中心に。
色白の彼女に似合いそうな配色です
CA3H0506.jpg 

いつもゴールドのアクセサリーをされているので、合わせました。

だけど。

私の観察眼によりますと・・・ 
ウィンターさんなんじゃあないかなぁと思う次第です。
次回お会いするときにもまた、マジマジと見てしまいそう  


こちらもたまたま作ってあったピアス。
ご一緒に購入下さいました
こちらは実は。。。金環食に合わせて作ったムーンクォーツのピアスです。
per te が毎回お勧めしている、左右非対称のピアス
CA3H0507.jpg 
六芒星と三日月がバランスを取りながら、願いを成熟させていきます。



こちらは、余りものでの作品。
CA3H0508.jpg 
そういうこと言っちゃあいけませんね。。。
でも本当なんですよ。
実はこのメインのパーツは、Forever 〇〇 さんで購入。¥300でした。

バラしちゃって、こんな風に。。
CA3H0509.jpg 
 ちなみに私はオータムさんなので、ゴールドが似合うんですよ。
知るまでずっとシルバー派でしたが。
  
というわけで、ハイ。こちらは私のです

石には依存しちゃいけませんよ。
あくまでもパートナーとして、人権・・・いやいや・・・石権を大事に
してあげてください

だから、自分があまのじゃくだったら、似るかもってことです。
ということは・・・
たまには自由にさせてあげてね
疑ったりすると、へそ曲げますよ~

コミュニケーションとって、いい関係を築いて下さいね