おもしろレシピ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

暑いですね~あせる
この秋はちょっとしたボランティアイベントもあり、小忙しくなりそうな予感per-te-colorさんのブログ-4042.gif
そのひとつ、10月に和田製糖さんとのお仕事を控えてるのでそろそろ思ってるモノを形にしなきゃper-te-colorさんのブログ-1040.gifと昨晩作りました!!
per-te-colorさんのブログ-CA3H02200001.jpg
渋皮栗とご飯のムース
ですper-te-colorさんのブログ-4042.gif秋突入の筈が、暑くって暑くってモッタリしたお菓子を作る気がせず…per-te-colorさんのブログ-1079.gif(すみませんあせる和田製糖さん!!)
実は和田製糖さんの扱うお砂糖で赤糖が3種類あるのですが、とってもミネラルたっぷりで栄養バツグン、優しいお味なのですper-te-colorさんのブログ-1009.gif
こちらのご紹介としてレシピを和田製糖さんのHPに掲載することになりましたper-te-colorさんのブログ-1095.gif
今回は3種類の中でも、
上赤糖 亜麻
本和香糖
こちらを使って作りましたper-te-colorさんのブログ-1121.gif
渋皮栗の層に亜麻、お米の層に本和香糖です。
こちらは今日いらした方とご近所へ無理やりご試食いただいちゃいましたper-te-colorさんのブログ-0001.gif