芸術 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

古代ギリシャ展が上野で開催されてますper-te-colorのカラフルブログ-1058.gif
 
美しい彫刻を見ようと行ってきました~ビックリマーク
130点以上の作品が来ていたのですが、この余震のある日本によくぞ作品をお貸し下さったニコニコと思うと感激でした~per-te-colorのカラフルブログ-1040.gif
肉体美がすごいギリシャの作品達…
以前見た時はあまりに集中して帰りがゲッソリper-te-colorのカラフルブログ-0032.gif
今回は点数が少なかったので良かったですper-te-colorのカラフルブログ-0059.gif
でも、ハデスがいらっしゃらず、やっぱり多いのはゼウスなんだよね~あせる
ヘラクレスの頭部が仏像とリンクしちゃいましたper-te-colorのカラフルブログ-0001.gif
 
帰りはやっぱりあったガチャガチャでper-te-colorのカラフルブログ-1121.gif
per-te-colorのカラフルブログ-CA3H02210001.jpg
 
9/25までなので行かれる方はお早めにper-te-colorのカラフルブログ-1095.gif