満月チャージ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

歯の点検に行ったら、急に親不知を抜くことになって…あせる
その場で抜きました!意外にもびびって震えましたショック!

その後美容室で更に髪を切り、今日はかなり色々なものを手放した日…

そんな今日は満月ですよ~キラキラ

パワーチャージにもってこいの日
石達を窓際に置いて準備してたら、ステキなご褒美到着ニコニコステンレスでアクセサリーを作る作家さんの作品を注文していたのでした~
またまた頑張ったご褒美って感じ。
今日は月明かりでおやすみなさいキラキラ