センタリング | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

今日はセンタリングの日キラキラ

誰でも初心を忘れたら…信じた芯を外れて苦しくなりますあせる
セラピストが一番大事なのは、いつも満タンなこと
愛で溢れてこそ、他に分けられます!

カラーはイメージが強く出るものだから、自分の思いで左右されやすいのも特徴グー
だからそれぞれのセラピーが出来るし、各自の色が出せる素敵なもの

でも、時にセンタリングは必要になりますビックリマーク
自分の確認をして、思いを言葉に出してニコニコ
最初にカラーと出会ったシンプルな気持ちを忘れない

今日はそんな初心を確認した日でしたいつまでもいつまでも、この気持ち忘れずにグー