奇跡 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

心の平和を願うper teです

辛い出来事を自分の心のコントロールで少しは上手く乗り越えたこなした
そんな今日はご褒美貰っちゃったキラキラ

今日初めてお会いしたお客様のお知り合いが、お世話になってる方のご親戚…
そんな事が発覚して、運命感じちゃいました~ニコニコ

ある状況を乗り越えなきゃならなそうで、それはいやで、離れたくて、それも難しくて、どうしたらいいかわからなくなって、少し無気力になって…。
でもそうこうしてるうちに、少しどうでもよくなったら、意外とあっさりこなせてる。
そんな事って沢山ありますよねクローバー

自分の心の中で感じるものには沢山の側面があって、どの思いも否定せず、肯定もせず。ただ起こった事をただ眺めてみたら…これが心の距離を取るグリーンのエネルギークローバー

その後きっと奇跡は起こる!
スペースの本当の意味を捉えようグー