宇宙の星 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

日々色々な方との出会いがあって今の私が居ます日々感謝と皆様に感謝キラキラ初心を忘れないで生きたいですビックリマーク

星が輝いて見えるのも宇宙という真っ暗に見える空間があるからキラキラ

私達には何かがよく見えて何かが悪く見える、そんな事がよくありますニコニコ
何にも良し悪しはなく、ただそこにあるだけ。今をもっと大事に優しく受け取れたら、宇宙にある沢山の星をもっと輝いて見ることが出来るんだと思いますニコニコ

沢山の方々と出会えるのは、果てしなく広い宇宙の中の輝く星を見つけられるようなものキラキラ
そんな風に感じています。

沢山の星と出会いたいですラブラブ!
沢山輝いて欲しいです
そしてその沢山の星はみんなの心という宇宙の中にキラキラキラキラキラキラ

PER TEは星を輝かせるお手伝いをしていきます
一緒に輝く人生をグー