チラシ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

per-te-colorさんのブログ-CA3H0217.jpg

カラーで人生に彩りを音符と願うPER TEです。

色はどこにでもあり、目にするもののほとんどに色がありますよね。何気なく目にするものにも総て意味があって、それを知れたらどんなに素晴らしいかと思います
でも知る事が出来ないから面白かったりにひひ
どっちなんだよビックリマークな~んて…

色々あるから人生は面白い。色々あるけど、捉え方をうまく出来たら世の中が違って見えるかも…キラキラそう思いますグー

さて、この度お仕事ご一緒させていただいているリフォーム会社ニチカさんの社長さんが、チラシを作って下さいました?
デザインしたままを形にしてもらえて感激ですキラキラ
両面でニチカさんとのコラボチラシは地元おゆみ野の皆様へ社長自らポスティングして下さっていますニコニコ

写真付で恥ずかしいですが、うちにお越し頂いた方にもお渡ししていますクローバー
貰ってね