ブレない心 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

軸を決めておくのって何に取り組むにも一番大事

自分を知って、イヤなとこも良いとこも、どちらにも振り幅を大きくせず、ニュートラルを保つ…。
でもそれじゃ、走らないし風も感じない。どこにも行けないよね。
事故は面倒だから運転は上手くニコニコ

こうやって自分ていう車に乗って…って想像したら少しは分かり易いかもしれません
心のハンドルは自分がしっかり握っていないと誰も助けてはくれない。ハンドルが軸ですねビックリマーク
握るには…
自分がどんなエンジン積んでて、どんなタイヤでどんな車体か、燃費どんなかをよく知ると、長距離も楽にこなせるかもニコニコ

自分を知って上手く付き合いましょうね音符それが人間関係を変えますニコニコ