たかちゃん続き。 | かおるの部屋

かおるの部屋

私の趣味はテレビでのフィギュアスケート観戦です。
こちらのブログでは、テレビ観戦後の感想をお話しします。
ブログタイトルは、NHK杯伝説のコーナー、「豊の部屋」からいただきました。
シーズン中は毎日更新です。

予定を変更して、今日もたかちゃんの話を続けます。


「小塚崇彦って誰??」って声が聞こえてきそうなので。




かっこいい画像を探したのですが、残念ながらあまり見つかりませんでした。




たかちゃん





「小塚崇彦って誰???」と思った方、


youtubeで動画を見てくださいね。


おススメは、2011年世界選手権です。


2012年は、日本人にはなじみの深い「ナウシカ」の音楽で滑ってましたが、


個人的にはこれはどうも・・・と思ってました。




地味。地味なんですよ。


でも、演技の中ではウィンクしたりするんですー!!!!


ちょっと恥ずかしそうなところがたまりません。


で、バレエジャンプっていうんですか?


ジャンプして両足を180度開脚するやつ。


これがきれいなんですよ。




バレエジャンプ




なんかこの写真だと座ってるみたいに見えますが、空中です。




とにかく、オリンピック逃して残念ですが、これで引退なんてしないでほしいです。


バックがすごいので、引退後の生活に苦はないでしょうが、


怪我をしっかり治してまだまだ頑張ってほしいです。