1月2月いろいろ | Mariと猫の睡蓮のブログ

Mariと猫の睡蓮のブログ

2015年7月16日に里親募集型猫カフェから引き取り、わが家にやってきた猫、睡蓮。♀。

猫とわたしの日常。

更新するのだいぶ怠ってました~。

むにゃむにゃ。


お布団で寝てる睡蓮、かわいいデレデレ



前回のブログは仕事でだいぶすさんでるときに書きましたが、今はまた平常運行に戻っています。

なんと、新人のカロリーナは、

クビになりました。

そしてマリアが戻ってきた!
同棲してた彼といろいろあって、結局引っ越さないことになったみたい。


カロリーナ、良い子そうだったのになぁ。
ボスのミーシャは「あの子は仕事覚えるのが遅すぎるムカムカ」と言って、だいぶストレス溜めてたみたいなので。マリアが戻ってきて幸せそうですあせる


プライベートでは、

バータ靴博物館に行ってきました。

外のディスプレイは、靴でできたプロビンス毎のお花でした。

中では世界中の靴が展示してあって、なかなかおもしろかったです。
日本の、七五三がはく靴もあったよ。


それから、
チーズケーキファクトリーに行ってきたー!!
めっっちゃ美味しかった!!濃厚~ラブラブラブラブ


そしてボルダリングに行きました。
なんとか這いつくばっている私。アセアセ

スパイダーマンしてる連れの方。


これは、ロープ付きで高い壁を登るビレイというもの。

ふだん運動してないから物凄く疲れたけど、楽しかったです爆笑




そんな感じで、ちょいちょいお出掛けしたりしながら、だいたいはのんびり過ごしています。


バレンタインデーにもらったお花

に、興味津々の睡蓮。

睡蓮はお花をすぐ食べようとするから、だーめっ!!