1年点検 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は1年点検のためディーラーへ。

今回の代車はA250eセダン。

今どきなインテリア。
何かにつけて至れり尽くせり感が強く、不慣れな人間にとってはつい恐縮してしまうアセアセ
 
一つ気になったのは、PHEVのはずですが走行中ほとんどエンジンが掛かってました。
設定で極力バッテリーを使わないようにしてるような感じでしたが、よくわからん…ショック

点検の結果は、事前に消耗品を交換しておいたので特に何もなく終了。
点検も終わったし、テールランプにスモークフィルムを貼り直しましょうかね。