3つの目は節穴でした | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ふと気になり、ドラレコカメラの動作状況を確認してみました。

カメラ1号。
前方監視用。
中華ナビと連動し、GPS測位と簡易的な安全運転支援機能つき。
…が、始動時の電圧管理がかなりシビアで、特に冬場のコールドスタートではほとんど動かず…ショック

カメラ2号。
1号の動作が不安定なので追加装着。
こちらはシガーライターソケットから電源を取るタイプで、中華ナビとは連動せず単体で稼働します。

…が、内蔵電池がパンクしたようで、起動のたびに日付がリセットされてしまいますえー?
こんな状態ですが、ちゃんと撮影はできてました。

カメラ3号。
煽り運転対策の後方監視用。

撮影動画を確認したところ、なんか映りが悪いなーと思ったら、レンズが曇って白内障状態ガーン

コリャ要買い替えってことで、現在手配中。