健在 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

日曜日に戻ってきて、昨日〜今日と通勤で使用。

結論から言うと、快調ですグラサン
まあ修理から上がって不調なはずがないのですが。

チューニングECUがリセットされてるかも…と心配しましたが、しっかり健在。
キビキビと小気味よく走り、実に気分がよろしいグラサン

が、発進時のギクシャクというかガクガクはねぇ…ショック
国産車のスムーズな発進に慣れると、かなり気になってしまいます。
スロコンをEモードにするとある程度収まりますが、
ちょっとモッサリしすぎるんですよねぇぼけー