スマート453 ウインカーバルブLED化(その2) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

眩し過ぎて顰蹙モノのLEDウインカーバルブ。

是正措置として、テールランプのスモーク化に使用したフィルムの余りを貼ってみました。
濃いめのスモークで、点灯しないと真っ黒に見えます。

点灯試験。
明るさは適切ですが、光り方がヤン走ってるとっぽいというかインテリジェンスを感じられずショック

ので、明るめのスモークにしてみました。
ほんのりとバルブが透けて見えます。

点灯試験。
遮光率が低めで眩しいんですが、とりあえずコレでいきましょう。

ちなみに、リヤはLED化してません。
前後共に交換すると、消費電力が少なすぎてエラーが出る模様。
抵抗器を噛ますのも面倒なので、当面はこのまま。