芸は一流、人気は二流、ギャラは三流の恵まれない天才 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日は朝6時に帰宅し、そこから入浴して

7時過ぎからバッタリぐぅぐぅ


んで、昼過ぎに空腹のあまり起床し、雑炊食べて

こたつに入ってネットしてたら意識が断続的に飛び、

気がついたら日が暮れてましたムムム


そんな中、ネットで見てたのが上岡龍太郎関連の動画。

改めて見てると、


・淀みなく出る、理路整然とした言葉

・強烈かつシャレの効いた皮肉と毒舌

・その場をケムに巻いたりねじ伏せる屁理屈


など、今の芸人さんにはない知的な話芸を感じます。



こういうしゃべりができたらなぁ~。