順調…と思う | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

昨日のうちに、

・掃除

・洗濯

・風呂掃除

・布団干し

・買い物

などの家事を済ませ、本日は仮面ライダーDASH!の日でした。


今回は、交換した足回りのナラシと、キャブセッティングを

し直したエンジンのチェックなので、あまりムキにならずに

軽めに…(のはず)。


ルートはいつもどおりの月ヶ瀬~針TRSで、今回はソロではなく

久々のデイモン・ブラッドショーさん(仮称)同行です。


にもかかわらず、単車の画像はナシドクロ

えー…撮り忘れましたあせる


その代わりといってはなんですが、それ以外の画像を…。


本日はちょいと寒かったので、暖をとるため珍しく針TRSで昼食。

デイモンさん(仮称)お気に入りの天理スタミナラーメンです。
バイタリティーこそ男道

味は…個人的には可もなく不可もなく。

そもそもラーメン自体がそんなに好きではないので、

評価はアテにしないでください。

月ヶ瀬の休憩所にあるもみじ。

見ごろまではまだちょいと早めのようです。
バイタリティーこそ男道

で、来た道を戻って、バイク屋に寄ってから帰宅。


懸案の足回りは、すっかりアタリが出て問題なしグッド!

次回からはダンパーのセッティングに入る予定です。


エンジンは、前回キャブをいじったときにマニホールドの締め付けが

少々緩かったようで、微妙に二次エアを吸ってるような感じがショック!

よって、評価は持ち越しですな。



あと…ライディングについて課題が露見しました。

その課題については追々UPします。