超大盛り | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日の夕食は…カルビ丼です。

なんとなくパワーダウンしてる感じでしたので、

ガッツリ食べて栄養補給ですガッツ


バイタリティーこそ男道

大きさの比較用に、ヨドバシのポイントカードを

置いてみました。


コイツのご飯の量は400g。

ちなみに、吉野家の牛丼の「特盛」は320gだそうです。


乗っかってる肉の量も結構な量です目

カルビ特有の脂分も相まってなかなか手ごわい感じでしたが、

出されたものは完食する主義ゆえ、しっかりいただきましたグッド!



やっぱり肉食べると元気が出ていいすねにひひ

私生活は草食ですがべーっだ!