実戦投入 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

コレ の続きです。

結論から言うと、ハズレでしたしょぼん


トップエンドの重さが致命的で、いつも走る場所では

コーナーの間の直線部分で、

・引っ張ると頭打ちして車速が乗らない

・シフトアップしても即シフトダウンが必要

ってな状況でした。


で、判断に迷ってダラダラ走ってメリハリがなくなり、

旋回速度も維持できない…というダメパターンショック!


なので、帰宅後早々に再セッティング。


《MJ:#145→#142》

《JN:クリップ1段下げ》

昨日の状態では、中間域のレスポンスがよすぎて

ちょっとひるんでしまったので、濃い目の状態を作り

少しダルにしようと目論見ましたが…。


失敗354354

中間域の加速に段つきが出て、すげー乗りにくい…。

ってか、旋回中にこんな段つき出たらヤバいす汗


結局、

MJ:#142

JN:クリップ3段目

で、試走レベルでは一件落着。


昨日気になった中間域のレスポンスのよさですが…

アクセルワークに対してリニアに反応するので、かえって

乗りやすいですチョキ



実は、昨日の時点でMJは#142の方がいいと思ってましたが、

焼きつきにビビって、番手を上げてしまいました…しょぼん


「戦場ではビビった者が死ぬんだビックリマーク

覚えておけ!!

(ヤザン・ゲーブル)


という声が聞こえた1日でした苦笑