ジェッティング | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ピークパワー以降のフィーリングに力感がないため、

キャブのメインジェットを交換してみました。


ノーマル:#135に対し、チャンバー換装後:#145まで

上げてるのですが、どうやらまだ薄い感じ…。


オートリメッサの取扱説明(バイブル)これ↓によれば、

バイタリティーこそ男道

バイタリティーこそ男道


推奨:#150ってことで、まずは#150にしてみました。


実際に乗ってみると、重たいフィーリング…。

コリャちょっと濃い目かなーってことで、1番手落とした

#148に換装。


ナイスフィーリンググッド!


コレでジェッティングは完了です。

が、まだピークパワーでのなじみが不足してる感じですので、

ムリしない範囲で回しにかかります。


ってか、乗り手もピークパワーに慣れないとあせる