rayの誘惑 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? 参加中

私はどちらも持っていないが、Androidに興味がある 派!

本文はここから

頑迷にスマートフォンは使うまい…と思ってましたが
電話会社のスマートフォン優遇施策を見るにつけ、
移行したほうがいいかな~と思うようになりました。

とはいえ、どれもこれもピンとこない…。
その中でも消極的にコレなら…と思ったのがXPERIA acro

あとは発売価格を見て、どうするかを考えていた矢先に
ソニーエリクソンからこんなの を出す、とのこと。

スマートフォンに食指が伸びなかった理由の一つに、
「サイズがでかい」というのがあったので、コンパクトな
機種はニーズにピッタリです合格

が、色々見てると、発売はdocomoだけみたいですね。
現在真剣にMNPを検討中…むっ

あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?どっちに興味ある?
  • iPhoneを持っている
  • Androidを持っている
  • どちらも持っていないが、iPhoneに興味がある
  • どちらも持っていないが、Androidに興味がある

気になる投票結果は!?