全開解禁!! | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

前日の予報では微妙な予報でしたが、朝目覚めると

笑うほどの快晴晴れ


もちろん仮面ライダーDASH!DASH!DASH!です。


本日より、全開解禁!!

開け始めは結構なバイブレーションで少々むずがる感じでしたが、

ほどなく落ち着いてきて、眠っていた本来のパワーがガッツ


やっぱり全開時は、音と振動がス・テ・キ音譜

で、調子に乗って2箇所ほどオーバーランしました叫び


たぶんビビらずにバンクさせたらクリアでしたんでしょうけど、

「バイクは顔を向けた方向に進む法則」が働き、アウト側の

ガードレールにまっすぐ突っ込みそうに…ドクロ


走る際は視線は遠く&脱出方向を向くのが鉄則ですね。

久々にスピードを出したので、目と体がついていかず…あせる


で、冷や汗汗かいた後は月ヶ瀬へ。

雲ひとつない好天ですチョキ

バイタリティーこそ男道


ぼちぼち咲いてきましたね。

いい香りもしてきました鼻

バイタリティーこそ男道


バイタリティーこそ男道


とはいえ、全体的にはまだまだです。

やはり、見ごろは再来週くらいですかね。


で、お次は針TRSへ向かいます。

この道中、直線でポルシェに追われましたショック!

こっちは全開でも楽勝でついてきますえっ

最高速はともかく、加速なら置き去りにできるかと思いましたが

さすがポルシェ、速いすねぇ目


高山ダム周辺のタイトなワインディングなら、コーナー3つで

ミラーの点にできたのですがべーっだ!



本日の針TRS。

思ったより少なめでした。

まだ昼前だったせいでしょうね。

バイタリティーこそ男道


バイタリティーこそ男道


早めに帰宅し、チェーンの初期伸びが出ていたので

調整&注油して終了。


ちょっとまじめに走った結果、気づいた点がチラホラ…。

そのあたりは別途UPします。