たまには洗車~ | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

本日はシャワー交換 の後、仮面ライダーDASH!も考えましたが

あまりの汚さに耐えかねて、くるま。の洗車をしました。


先々週、雪が降る中高速道路を走ったこともあり、

かなり汚れが目立ちますむっ

バイタリティーこそ男道


・中性洗剤を水で薄めてスポンジで軽く洗い、

・ホイールについたブレーキダストをブラシでこすり、

・洗剤を水で洗い流した後水分をふき取り、

・スプレー式のワックスを軽くかけて、

で、作業終了。


一連の作業時間は約40分です。

小さい車は楽ですねチョキ


コレが1BOXとかなら、2時間以上かかるでしょう。


はい、ピカピカ~キラキラ
バイタリティーこそ男道


ボンネット?もツヤ復活です。
バイタリティーこそ男道

中も掃除&エアコンの消臭をしたかったのですが

ココで疲労がどっと出て、あえなく終了…。

最近本当に疲れがひどいショック!



で、明日こそは仮面ライダーDASH!に行きたいところですが、天気予報は

微妙な感じ…。


あぁ~、ナラシも終わったし、早くブチ回したい!!