抹茶アソート インプレ | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

先日購入報告 しました「KitKat 抹茶アソート」、

早速いっときましたニコニコ


バイタリティーこそ男道

・抹茶ミルク

・濃抹茶


の2種アソートです。


個人的な感想としては…

濃抹茶>抹茶ミルク

ですね。


抹茶ミルク…悪くはないんですが、ちょっと甘すぎかな~

という印象です。


濃抹茶は文句なしグッド!

オトナな感じでイケます。

アソートではなく、単品売りしてほしかったです。


ってか、京都限定で宇治抹茶 ってあるんですけど、

どこか違うんかいなはてなマーク