N A・RA・SHI 終了(その1) | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

ナラシの500km走行まであと220km…。

今日で終了させようと、いつもよりちょっとがんばって

行ってきました仮面ライダーDASH!


今回は月ヶ瀬から名張経由で道の駅 宇陀路 室生

経由し、針TRSに向かうルートです。


道の駅の看板。

バイタリティーこそ男道


全景。

中はレストランとみやげ物屋さんです。

バイタリティーこそ男道


謎のモニュメント。

天気がよければ青空が映ってきれいなんでしょうけど、

本日は曇り空なり…。

バイタリティーこそ男道

真ん中に写ってる人間は気にしないでくださいあせる


そして針TRS。

今日はぼちぼち…ってな感じの集まりでしたね。

バイタリティーこそ男道


で、来た道を戻って帰途につきます。

本日の走行距離は約200km、ちょっと早めですが

コレでナラシも終了です。


ようやく、コレでブン回せますクラッカー


月ヶ瀬での1枚。

名物の梅もちょっとずつ咲き始めてます。
バイタリティーこそ男道


まだ全体の1割も咲いてない感じですので、見ごろまでは

あと2~3週間くらい必要ですね~。

この付近は、3~4月の間、梅・桃・桜が楽しめます黄色い花

きれいなのはいいんですけど、車が多いのが難点ショック!


有給とって平日にフラ~っと行くのが吉すね。