心身の倦怠感 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中
本文はここから


本日は好天なり晴れ

現在布団を干して、シーツの洗濯中です。
本来なら並行して家の掃除を行うはずが、
億劫になってどうにもこうにも体が動かず…。

今までの経験上、メンタルの低下から肝機能が弱って、
そこから疲労感が出てるようですしょぼん


ここのところ、社内でもいろんな人から

「しんどそうやな~」
「疲れてる?」
「やつれてるで」
「その顔ヤバいっすよ」

と言われることが多く…。


このままだと、ちょっとヤバい感じですね。
自覚症状のあるうちに矯正せねばビックリマーク