明日のために今日がある | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

結局、本日は…


・布団干し

・シーツ、毛布、ベッドパッドの洗濯

・単車の任意保険の支払い

・諸々の買い物

・デジカメ物色

で1日が過ぎました。


おかげさまで、

・シャワーの水漏れ

・車のCDプレーヤーの音飛び

などといった、細かい不具合も解消できました。


布団もフカフカ&レノアハピネスのいい匂いで、

いい夢が見れそうですぐぅぐぅ


コレで、週末にせにゃならんことは大方終わり、

明日は1日空きましたチョキ


もちろん、やるべきことは…


仮面ライダーN A・RA・SHI!!DASH!


ヘルメットの内装も洗って、臨戦態勢ですガッツ
バイタリティーこそ男道

さて、ナラシ完了まであと220km…。

明日で完了させたいところです。


あぁ、早くブチ回したい~パンチ!