それでメシ食ってますねん | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中
本文はここから



個人特定されたくない&守秘義務があるので、詳しいことは
言えませんが、実は健康と美容に関係することを生業と
しております。

自ら手がけた試作品の性能評価が、結果的に美容と健康に
つながってるようで、
・年の割に肌がきれい
・実年齢より若く見える
とよく言われます得意げ


単に、
・大人気ない
・精神年齢が中2から成長してない
・風格がない
・落ち着きがない
という噂もありますが…むっ