あきらめが肝心 | 心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の生きる道!

駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中
本文はここから


私物と会社用の2個あるので、両方とも忘れることは
まずありませんが…。
忘れたら、割とあっさりあきらめます。
なければないでなんとかなります。

特に私物はなくてもいいんじゃねぇの?ってくらい
困りません。

あー、私物ケータイを忘れると、歩数計測ができんので
ちょっとイヤかも…。

虚勢は男の生きる道
ちなみに、平日は平均1万歩くらい歩いてます得意げ