将来は三軒茶屋に住みたい | ◎▲□

◎▲□

ばうむくーへんたべよう


夏休みがついに始まった、
なんて思ってたらもうそれから2週間近く経ってた

8月が始まってもう7日

おそろしいなと思いました


言いたい事を言わないままやりたい事をやらないまましたくない話を避けたまま私は夏を終えるつもりか、そんなのはよくない、よくないけれど

夏って人を狂わせる良きも悪きも


物欲がすぐにわくのは実現するのが容易いからだと思う
買っちゃえば満たされる、お金さえ出せば手に入る、そんなかんたんなもの


お酒を飲みたくて今日はけっこう飲みたいな、と思って
ホワイトブランデーサワーとトリスロング缶を買ったのに、
ホワイトブランデーサワーだけで満たされちゃった
満たされたどころかもういらないってなっちゃった飽きちゃった

いつもなにごともそんなかんじだな
自分は自分が思ってる以上に何かを求めてないのかもしれない


いまは好きな人とお金を気にせず好きなものを食べながら好きなお酒を飲みながら好きなものの話をできればそれで満足だ
いま一番ほしいのはそういう日常だ

旅行とかいっても一番したいことはそういう日常だったりする
何するか じゃないか 誰とするか が私にとっていちばん重要


こまったもんだなと思いました


あっあと海鮮物が食べたい