髪色はあまり妥協したくない派(その割に意思がない) | ◎▲□

◎▲□

ばうむくーへんたべよう



うみのてTシャツを着てごろごろしている、夏のこの時間は気持ちよくて好き!
もう7月が終わるなんてびっくりです

うみのてTシャツがかぶった日は恥ずかしかった 着るたび思い出す、冷や汗かくほど恥ずかしくなったのなんて久しぶり

今のベッドカバー、
春に母が買って送ってくれたやつなのだけど、ものすごく気持ちよい!
さすが無印良品すばらしい
無印良品をチョイスした母もすばらしい
フレンチリネン?ってやつだったと思う、すごく良い色、このワンピースあったら買う絶対


ホットペッパーが「500ポイント有効期限明日まで!」なんておどしてくる!えええ!!
髪を染める切るならもう今日しかない!決めてない!どうしよう!

真っ黒マッシュボブにするか、
緑強めのアッシュにするか、
一色じゃなくてインナーカラー入れるか、
なんも決めてない、寒色系がいいってしか希望がない


でも昨日すごくかわいいネイビーのスウェットを買った!@ニューヨークジョー のだけど、ネイビーに黒髪は重たいかもと思った

一時期のあわつまいちゃんみたいな前髪ポイントカラーもけっこうかわいいかもと思った、正直それまでそうでもないあれはまいちゃんだからかわいいんだと思っていたけれど


当日予約でブリーチかつポイントカラーとかわたしなら殺意わくや、やめようかな
もうちょっとなやもう!