しゃーらーららら | ◎▲□

◎▲□

ばうむくーへんたべよう


これ達成したらすごいよね本当に


言葉よりも結果や実績で示したいしその方が良いよね私に合ってるよねやっぱりと思うのです、

正直嬉しいしありがたい、自分としてはまだ満足できてない本気出してないこのままではゴミだと思ってるのだけど。わかんない、上げれば頑張る奴ってばれてるのかもしれない。笑

がーんばろ!!ろ!!!!


お昼になったら出かけよう、TSUTAYAさんは絶対だ、何借りよういっぱいほしいな。


洗濯したてのパーカーがいい香り。
洗剤もそういえば切れてたや。買わなきゃなあ。

この春の目標は脱ゴミ人間
もう時間ないもんね