24-7goodtime | ◎▲□

◎▲□

ばうむくーへんたべよう


最近 よく眠れている。
よく、というか、おだやかに寝れている!
目覚ましをかけず、起きる時間を気にせず寝れる。
今日も、1時半頃寝て、いったん7時に起き、時間を確認した後二度寝して、すっきり8時半に起きた。


6時の7時って全然感覚が違う。
6時より前に起きるのはけっこう気が張る。
それがデフォな生活をしている私にとってここ3日の8時起きは珍しい、おだやか!


わたしは一度に長時間寝れない体質です。
今日は寝るぞー!と布団に入っても自然と5時間程度で目が覚める。
一度に10時間とか寝れた事がほとんどない、、、
40時間くらい起きてる日とかは別にして

なぜか一昨日は精神崩壊してた。
ここ最近の私には珍しく。
でも昨日はすごく穏やかに過ごせた
ちょっと余裕ができたかもしれない


ずっと気は抜けないのかもしれないな。
いいこと。頑張りたい事があるのはいいこと


相変わらず小学生みたいな文章だな!!!!!!!!!!!!!
今日から毎日かこう