文章を書く力がどんどん腐ってくのを感じます | ◎▲□

◎▲□

ばうむくーへんたべよう


毎日書こうと言ったくせに早速さぼった私。


普通に日常の、起こった出来事を書いてみよう

ここにはほぼ思いしか書いてない
twitterもそんな気がする
せっかく日記なんだから日記らしく行こう


昨日は何をしたかな
8時から16時までバイトだった。
普通朝って7時半からなのに8時からなんて何でだろうと思った、7時半からは新人さんが入ってて、8時から私が加わって教育係的なことをする感じかなと思ったら、違った。お店着いたら店長しかいなかった。
 ? 
謎は解けなかった 開店後食パンを切るのはちょっと大変だった
昨日の店長はちょっとご機嫌ななめみたいだった
いらつくお客さんが来た、ブロンドのさらさらなかわいい子供も来た



バイトが終わった後やっと新居探しに出た
いい感じだった。もうここで良い気がした。


その後新宿でさらーっと服を見た
わたしが企画とバイトでいっぱいになってる間にお店は春色に変わってた
まだ春服なんて気分にはなれない、、、!!
ちょっと、ううーん、な気分で新宿を出た
無印で白スニーカー買おうとしたけどやめた。普通に古着屋で買おう。


本当はその後新代田にビラ配りに行く予定だった。
(むしろこれが今日のメインイベント)
けど、帰りの山手線で爆睡してしまった、、、、、
1周ちょいくらいはしてたみたい。大崎駅で起こされた。回送に切り替わるから。
山手線の終点というのを初めて見た。

新代田FEVER、せっかくソールドしてたのに、、、あほなことをした
The Flickersとキドリキドリ。
自己嫌悪と寒さで泣きそうになりながら(9割寒さ)帰った
ずっと さよなら、また今度ね を聴いてた。


帰って大洗濯して明日の予定決めて寝た




なんだかなーな一日だったな