きょうといういちにちは | ◎▲□

◎▲□

ばうむくーへんたべよう


忘れたいことって誰にでもあるんだと思ってた
昨日話した人は「別にないなあ」って言ってた
今までですごく後悔してることも、そんなにないみたいだった
生きるのが上手いんだなあって思った
皮肉とかじゃなくて

確かにその人は楽しそうに生きている
楽しそうな人って好きだ
いつも怒ってる人、いつも悲しんでる人より
いつも楽しそうな人の方が
こちらも一緒にいて楽しいに決まってる


そんな風に生きたいなわたしも。
忘れたいことだらけだけどな私なんて

でも最近はそんなにない、心底今が楽しいって久しぶりに思ってる、高2ぶりくらい


今日、ついさっき思い出した
忘れたかった事を1つ忘れてた事に気付いた
なんかちょっと嬉しかった
だからなのかな




「幸福のしっぽ」って8分もある曲なのね。全然長く感じなかったや。良い曲って本当そうだなあ


企画まで断食でもしようかな