マイペースとわがままの境い目とは | ◎▲□

◎▲□

ばうむくーへんたべよう


実家を離れて2年近くたちます
この間ひじょーーーにマイペースな生活を送ってきた

だから、実家に戻った時に、どうもタイミング悪いなあと思うことが多い

のんびり何も考えないでいい時間の時になにか大事な話をふっかけられて「ごめん後にして…」って気分になることが多い


私は親にやさしくできない
どうも気を使えない
中学高校あたりからずっとそう、むしろ当時よりやさしくできてない気がする

ふたりのことはそれぞれだいすきだし尊敬することもある、なのに、態度は最悪だなあ、と、いつも1人になってから反省する
コミュニケーションがめんどくさい時がある
普段はとても人と接したくてしょうがないのに

1人の時間がないからなのかな

大人になったら治ると思ってたけれどそんなことはなかったです ううん
もう20歳です
大人かはおいといて、少なくとも子供ではないです確実に
そろそろ、落ち着き始めたい頃です

マイペースすぎるのも考えものだと思いました



とかなんとか言いつつ
喉が痛い&胃もたれがひどいのが最大の原因な気もするけれど!
私が人と喋りたくなくなる三大要因のうちの2つ
(のこり1つは「吐き気を催すほどの頭痛」)




ところで成人式の振袖が似合わなすぎて自分でも引いています。どんびき。
着膨れがはんぱじゃない
わたし普段すごく着痩せするタイプなのに、、、
これは晴れ姿なんかじゃない、腫れ姿って感じ、まさに。
いろいろいろいろ気に入らない、ううう
しかも心の友からディスられて気分最悪である!!!!
わたしが本物の容姿コンプレックスと知らずにあのやろう、、、ううう
やっぱりあいつの誕生日には灰皿を送ろう。と、ライターと、キャスター1箱。マルボロだっけな、どっちでもいいとりあえず禁煙あきらめてしまえ。(最悪)


君が似合わないと言ったから1月6日は振袖記念日




今年は落ち着きたいです。