KIDS | ◎▲□

◎▲□

ばうむくーへんたべよう


入学してから今までずっと続いているものがない


最初に入ったサークルもやめた
バンドはもうやってない、復活するつもりもない、ギター触ってもいない

最初に仲良くなった人たちとはもうほとんど会ってない
文キャンの人はたまに会うしライブ行ったりもするけど
一緒に食おうぜ飲もうぜ遊ぼうぜなことはほとんどなくなってしまった

最初に好きになった人は見かけても目を逸らしてしまう
あんなにあんなに大好きだったのに不思議だ、人間って恐ろしい
今や一番会いたくない人になりつつある、そしてそれを悲しいと思ってすらいない

ずっと変わらないのはバイトだけ
続ける主な理由だったりもする
特に辞めたい理由もないのだけれど



人はどうして疎遠になるんだろう、って思ってたけど
原因はすべて私にあるんだな
いまやっと気付いた、私はお別れが下手である
ちゃんとしてない
相談もせずいきなりいなくなっちゃうから、そりゃあっちとしても「?」なままフェードアウトしちゃうわけで、話しかけづらい存在になるのは当たり前だなああ

別の意味でお別れしたあの人とは何事もなかったかのように友達でいたかったんだけどな
サークルに来なくなったのは私のせいなんじゃないかって今でも自分を責めてしまうよ

先輩たちこそさらに疎遠になっている
好きな思い出はいっぱいあるのに
先輩達の演奏をきっかけに好きになったバンドや曲もいっぱいある




いま一緒にいる人たち、この人たちもいつか疎遠になるのかなあ
それは嫌だなあ
ずっとずっとつながっていたいなあ
疎遠になっていた人たちとも、また繋がりを戻せたら、いいなあ
簡単に「もう会わないかもね、じゃあね」なんてひどすぎるのである


今すごく楽しい、すべて揃ってるわけじゃないし、こうならなきゃと思う事もある、でもだからこそ満たされてるなっておもう
うれしいたのしいだけが満足ではないよねーーーー
泥のような日々を送っていた私が今を見たら何を思うだろう


僕はもう!!メンヘラではないのです!!!ふはは
あの頃の私に高らかに言ってやりたい おまえ復活したよ ふはは


髪を切るのは明日にするかあさってにするか、そう悩むのであります