史上最強の単独ライブ マジメニマフィンちばけんワンマン | ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

九州から上京した石本(福岡)と前田(熊本)が世知辛か東京でお笑い修行する日々を綴ります。

こんばんは。

本日はこれ
{E680E1E0-EF48-4996-AF6F-92887DFC749F}

マジメニマフィンちばけん単独ライブ
ラストアクションヒーロー!!!


この開催は5月末に決定したのですが

驚くことにちばけん
今日の15時に会場にて小道具を制作してました!

余裕を持って、本番5日前に衣装やその他小道具をAmazonで注文したらしいです。

「翌日配送」だからと翌日に届くと思って頼んだらしいですが
翌日配送は、翌日に配送されるだけですから。

とにかく、頼んだ7千円程の小道具達は届くことなく本番を迎えました。

{A099F3FE-BC0C-4130-B15F-DDBF9287678C}

なのにこの笑顔。


素敵。


結局、ちばけんの単独ライブと言いながら
ブルーザー井上さんがちばけんと同等なペースで登場し
もはや井上さんとちばけんのユニットライブでした。


作家の庭池さんの支えをもらいながら
石本が急遽振られた音響を頑張りながら

なんだかんだ大盛り上がり!?で終演!


19:30に開演して20:00に終わりました(笑)


史上最強の単独ライブ成功ではないでしょうか!?



僕はライブの動画をビデオで撮りながら
ビールを飲んで楽しみました(笑)


楽しかったなー(๑¯ω¯๑)


その後、打ち上げ!
{DE26798F-D0DB-4985-8BA6-A2893FA4DAF6}

オマちゃんを口説き落とそうとする
松下さんと永田さんにつーちーが幻滅。
{6BF131CB-3A91-45DE-B9BB-74718B033565}


ちばけんは今回の単独ライブ

ラストアクションヒーロー take1

と言っているので

ラストアクションヒーロー take2

もあるかも!?


皆さん、ぜひお楽しみに\(^^)/


ではでは〜