今回のJ6はコスプレ大会!? | ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

九州から上京した石本(福岡)と前田(熊本)が世知辛か東京でお笑い修行する日々を綴ります。

こんばんは!

{50218AD3-E9C1-4D5B-981A-FCA9CEAA9C86}



本日のJ6の議事録書きますね。

本日の実験担当はマジメニマフィン!


昨日ギリギリまで準備物の連絡もなかったから
遂に飛ぶのかと思いましたが
無事持ってきてくれました!

まず最初の宿題企画は!


『朝の番組でやってる占いのラッキーカラーはご利益あるのか!?』

はい、うん、確かに気になる、気がする。


ってことで
今日のスッキリの占いで出たラッキーカラーを身につけて行きました!


前田: タンクトップ(黒)
石本: 黄色い帽子(オレンジ)
松下: パプリカ(赤)
中澤: シイタケ(茶色)
ちばけん: 緑のパッケージのレトルトカレー(緑)
知念: 金の食パンとゴールドブレンド(朝食)


後半にかけて徐々にボケ方が。

この順番に発表してよかった。

そして、これらを身につけたら
宝くじのスクラッチが当たるのか!?

ってことでそれぞれ購入してきて削るという感じ。

僕と石本はバイト先の近くの宝くじ売り場で
ウルトラマンスクラッチが売り切れてて
ロト6買うという既に運のない展開。

そして当然、何の盛り上がりもなく外れました(笑)


しかしなんと!松下さんが!!

100万リーチ出した!!

あとはウルトラマンタロウが出れば百万円!!!








まぁそんな上手くいかんよね〜


全員ハズレです。


次の運試しはワサビロシアンルーレット!

8本のバウムクーヘンの内
6本に大量のワサビが入っている!

2本だけがセーフ!


1人ずつ食べていき、、、、


前田


アウト!


石本


アウト!


松下


アウト!


中澤


アウト!


ちばけん


アウト!


知念






アウト!



6本のハズレを全員キレイに引き当てる奇跡!!



逆に当たりましたね。(笑)


結論!
朝の占いはただただ楽しんで見よう!(笑)






そして本企画。

『IQ120の難問を普通じゃ解けないから天才的なキャラクターになりきってやったら解けるんじゃないかー!?』

ちょっとよく分かんないですけど

要は
『マジメニマフィンがやりたい放題のコスプレ大会』

です。

事前に、コレ持ってきて、と指定されたアイテムを持っていき
それを着てクイズ解くってやつ。


では、コスプレをご覧頂きましょう。

{47C039A5-2BE6-4743-85C5-D2AE10B0DAF8}

はい、誰が何か分かりますか??


{4CF100B1-A10D-4DC6-9BEF-5F9024EFFB59}

{561501A2-DCAA-4FA2-A4BD-6CF0CCF8CEAA}

{F99C4FB3-72B1-4AED-B26A-0060BCFA6349}

{C27AD5EB-FF01-4168-B2C2-9C68198A8934}

{C5782DAE-E542-457D-ABC1-EDF7B5D19A41}

{42E5692E-3B91-40B1-8524-5718510FF629}



石本だけ浅井企画の三野マネージャーて!
誰もわからんだろ!
内々でやってる石本の三野さんモノマネを
遂に電波に乗せるとは。

さすがのマジメニマフィン。


そして、ジャックバウアーがクソ似てない。(笑)

松下さんのモーフィアスはずっと「救世主はどこだ」って言ってました。

中澤さんがなぜ古畑任三郎をさせられたのか今でもわかりません。

僕のテレンスリーは
マジメニマフィンと富士山登った時にグラサンかけた僕見てずっと言われてたやつが遂に実現。


いや、ちばけんだけガチネタ持ってくんなよ!
人に散々無茶ぶりしておいて
自分だけ市原隼人の持ちネタ持ってきたのに
途中から喋り口調がジャックバウアーになるという
板についてない感を出しまくってました。



そして、結局
IQ120の難問を解いたのは

古畑任三郎になりきった中澤さん!!




結論、難問もなりきったら解ける!?
そして、マジメニマフィンが今度の事務所ライブ54☆liveのMCは怖い!

気になった方はYouTubeでアーカイブ見てくださいね!





明日はニコジョッキー
牧野ステテコの地獄絵図!


お楽しみに!