ぶるぺん !! | ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

ペッパーボーイズの東京は世知辛かー!

九州から上京した石本(福岡)と前田(熊本)が世知辛か東京でお笑い修行する日々を綴ります。

こばわ!!

先程
ザブングル松尾さんMCの番組
ぶるぺん に出演させていただいてきました!

{6E45B1CD-43EE-4B0C-A906-48E6E1C2343B}



Ustreamで生配信!
そして後ほどGyaOでも配信されますので
ご覧になれなかった方はぜひ\(^^)/


なぜ僕らが出させていただいたかと言うと!

オカルト回だから〜!

メインはおなべじゃないよ!!
恐味心震始まってちょうど一年!!
遂に心霊系のオファーが!!

しかも
スピリチュアルアイドルの疋田紗也さん
女流怪談師の山口綾子さん
という、バリバリ心霊系のゲストさんの中に

【心霊系の番組でロケとかに行きまくってたら心霊に詳しくなった芸人】

という枠でお呼びいただきました!

まさにその通り!(笑)
僕ら霊感0から、オカルトへの興味だけで始めてますから。

だから恐味心震って番組名にしたんですけど。


いやー、それにしても
そういった枠で呼んでいただけてホントに嬉しいですね!


僕らも事実、なんだかんだ心霊系の話に詳しくなってきたんだよねー

チリツモー
{5F429EC1-02D5-4D37-B05F-58F8A30BE824}
別にオマちゃん関係ないけど
オマちゃん風に言ってみただけだよ。


そんで実は
ザブングル松尾さんとはお会いするのが2度目でした!
3LDKで浅井企画に入りたてのころ
スパローズさんとザブングルさんの
オールナイトトークライブ 架空ラジオに
若手枠で出させてもらったときに1度お会いしてて。

って言っても5年くらい前で
当時の僕はボウズ頭だったし
松尾さんも今日僕らのネタを見て

浅井企画の別のおなべだと思われたみたいです!(笑)

松尾さん!僕はあの時のおなべですよ!


{639B7D38-6F93-46F3-B458-3D7B14BF4141}

こちら、山口綾子さんのTwitterから拝借致しました。


僕らの心霊写真もおなべの話も石本の事故物件に住んでる話も色々喋らせてもらいました!


石本は、ただ相槌を打ってるだけなのに
それだけでも松尾さんにヤバイやつだと見抜かれていました!


楽しかったー!!

皆さんぜひGyaOでご視聴下さいませ\(^^)/



あ、帰りに石本とふと
さむらい侍イトキンさんの話をして歩いてたら

{53A9D7A7-E152-41FF-BDC1-E9383F3762B0}

イトキンさんいました。

これも何かスピリチュアルな引き合せるでしょうか。
オカルトでしょうか!?


それでは!
明日ネタ見せ頑張りますー!