最後の移植周期に入っています | 44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

44歳の不妊治療〜2人目を諦めました

2021年6月から、2人目の不妊治療を始めています。2022年4月の移植(4AA)で8週を目前に心拍停止を確認、完全流産しました。2022年10月に胚盤胞2個移植(3AB、4BB)しました。2023年2月に最後の胚盤胞2個移植(3AB,3BC)しましたが、化学流産にて不妊治療を終了しました。

ブログからしばらく遠ざかっていましたが、精神状態はまずまずです。

先月はついにコロナ陽性となりました。

症状は軽かったです。

移植に向けて最強の状態です爆笑 


そして、ついに最後の移植周期に入りました。

移植予定日は来週20日です。


予定通り、ついに自然排卵周期となりました。

最初で最後の自然周期。

これまでホルモン補充で2回連続で着床しているので、気分は複雑ですが、自然周期で頑張ります。

血中ホルモン値の結果から、濃度排卵予定は明日とのことでした。

明後日に再診です。

今日は排卵を促す注射がありました。


自然周期の場合、使う薬が全然ないですね!

お金もほとんどかかりません。

最近、散財しているので、正直ありがたいです(笑)