茎ワカメ今晩はmaimaiです(^-^)/先日、お魚屋さんに行ったら茎ワカメが売ってましたまだまだ小さいですが、これが出始めるともうすぐ春だな…って思います出始めると、すぐ作るのが「茎ワカメのふりかけ」ごま油で炒めて、ちりめんじゃことゴマで甘辛く(^-^)/ビール、ご飯のお供にはぴったりですよ〜だんだん、茎も大きくなってきたら、つくだ煮や天ぷらなども美味です季節の食べ物は本当に美味しいです(^-^)/まだまだ、手作り味噌のお申し込みも募集してます。お申し込みはコチラになります。