Happy Valentine's Day今晩は、maimaiです(^-^)/今日は、バレンタイン。。朝から、せっせと彼の為よりかは小麦アレルギーのKリンの為に頑張りました今日、会うのに持って行かなかったら怒られると思い…(^^;;ナッツバー、チョコチップ、ガトーショコラ全て、グルテンフリー、卵、乳、バター不使用です。ガトーショコラは、焼きすぎた為ただのチョコケーキに変身(笑)思う存分、お菓子を食べておくれ〜(^-^)/