加西市★米粉(グルテンフリー)料理教室*アレルギー対応*インナービューテイーキッチン -2ページ目

加西市★米粉(グルテンフリー)料理教室*アレルギー対応*インナービューテイーキッチン

米粉100%(グルテンフリー)ナチュラルフードを使用した体の中からキレイになるお料理教室。毎日食べる食事は全て美・健康に繋がります。アレルギーのお子様にも美味しく・楽しく食卓がホッコリ笑顔がこぼれますように。加東市・西脇市・小野市・三木市・加古川市・篠山市

今晩は、maimaiです(^-^)/

今日は、コープさんで初めての料理教室開催でした。

初めての教室は、塩分10%のお味噌作りニコニコ

なかなか、皆さんの日が合わずお二人だけの参加でしたが、充実した料理教室になりました(^-^)/

たまたま、お客さま同士、私もですが同級生という偶然で和気あいあいと進めることが出来楽しかったです爆笑

{9589944A-BCDE-4D83-B5E7-B69158111808}

もうちょっと良い写真は無いのか(^^;;

{0F128EA4-CE7A-435F-96AF-A1254680EF81}

{9F522F33-134C-42A6-9B2C-AC912829C706}


昨年作ったお味噌での、お味噌汁、アレンジ料理&手作り梅干し、お漬物等々、米粉シフォンケーキ(グルテンフリー)を食べていただきました(^-^)/

調味料の選び方、栄養素の話し、酵素の話し等々もお伝えさせていただきました。

普段、食する物が身体を作っている事を理解していただけたら嬉しいです。

私のモットーは、手軽に簡単に、身体に優しいお料理です。

平日、ご希望の方が多かったので平日も考えています。また、日にちが決まり次第ご連絡させていただきますね。

今日は、ありがとうございました(^-^)/