今日は、コープさんで初めての料理教室開催でした。
初めての教室は、塩分10%のお味噌作り
なかなか、皆さんの日が合わずお二人だけの参加でしたが、充実した料理教室になりました(^-^)/
たまたま、お客さま同士、私もですが同級生という偶然で和気あいあいと進めることが出来楽しかったです
調味料の選び方、栄養素の話し、酵素の話し等々もお伝えさせていただきました。
普段、食する物が身体を作っている事を理解していただけたら嬉しいです。
私のモットーは、手軽に簡単に、身体に優しいお料理です。
平日、ご希望の方が多かったので平日も考えています。また、日にちが決まり次第ご連絡させていただきますね。
今日は、ありがとうございました(^-^)/


