63.4キロ 10月スタート! | お米ダイエッター キコのダイエット記録

お米ダイエッター キコのダイエット記録

二度の妊娠出産を経て増えた体重。
40代だけどダイエットします!!
でも、ストイックにやれないのでゆっくりまったりやる予定です。

お米を食べるダイエットをしています。
意外とお米って太りませんよー!


2022年8月20日から
​お米を食べるダイエットに
再挑戦中のキコです
まずは脱60キロ!


初日の体重 65.8キロ
今朝の体重 63.4キロ




今日から10月!!

あと半年で子供の卒園式があるから

それまでに60キロを切れれば…

って目標低すぎかな?!

でも私は自分に甘いから

それくらい緩い目標の方が

良いのかもしれないなぁダッシュ


昨日は職場でケーキが出たから

昼のカレーは少なめにしてみたけど

疲れすぎて夕食はセブンイレブンに

してしまったけど

増量しなくて良かった笑い泣き






おにぎりあさごはんおにぎり


ピザトースト

アイスコーヒー



おにぎりひるごはんおにぎり


カレーライス

野菜サラダ



プリン間食プリン


ラズベリームースケーキ


おにぎりゆうごはんおにぎり

エビとトマトのパスタサラダ
ネギ塩豚カルビ丼(2口分)