おさがり服をカスタマイズしていたら | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。

当ブログにお越しくださりありがとうございますw

コメント&イイね!とても嬉しいですw

続けていく励みになりますwヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は4コマです~ひ・さ・び・さ♪


最近息子の服を娘用に変身させていますが

ある事がおきまして。

あぁ、そうかそうだったのか。。ごめんよ(ノ◇≦。)

という気持ちと


あれ?今までそっけない感じだったのに

何で?という気持ち


そして


あぁ 面倒。。あぁ ハイハイ わかったよ(´□`。)


です☆




442

ヤキモチ焼きな息子です(w_-;


あ、息子は気に入らない事があると

「ぷいにゃ~」といってネコになりますw


服なんて興味ないさ~って感じだったのに。。。

自分が着ていた服を着てくれるんだ~と

喜んでいたのに。


「ママがみっちゃんの為に作った」というのが

どうも気に入らない。(。>0<。)


へぇへぇ~わかりましたよ。。。

作りますよ。。


一からは無理ですよ~

今ある服を改造しますよ~(・∀・)


しかし、何故突然こんな事を言ったのか。。


続きます。



育児・2人目 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 br />