僕だって○○のお洋服が着たい。 | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。

当ブログにお越しくださりありがとうございますw

読者登録&イイね!ありがとうございます!

感謝します。ヾ(@^(∞)^@)ノ

今後ともよろしくお願い致しますw


今日は娘を自転車に乗せて児童館へ。。。

行く途中、息子の幼稚園があるので

ちらっと覗いたら運動会の練習をしてました☆


先生に気づかれたので逃走しました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


当日、曇りだといいなぁ。(晴れると暑い)

気温は25度前後がいいなぁ。(@ ̄Д ̄@;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日の続きです~☆


↓前回のお話はこちら↓

⇒僕も欲しい。

これまで娘の服を改造したのをみせても

興味もなく、寧ろ自分が赤ちゃんの頃の服を

着てくれるから嬉しい~とかなっていたのに。。。

突然スネだした息子。。

一体、何故?!( ̄□ ̄;)



443
息子の機嫌を損なう原因になった服↓




440




。。。。エッフェル塔がポイントだったそうです。



そうか、、エッフェル塔が着たいのか。。


息子は世界が好きなので僕のは?!と。


ママは単にこうすると可愛いかな?

という気分でやっただけなのになぁ。


やれやれ、面倒な奴だぜ。(*´з`)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、ママはダイソーへ行きました。。。


この材料で何とかなるかな?と。



444


アイロン転写シート開封してから撮影しました(;´∀`)

ごめんなさい。



重ね着用で去年だったか一昨年だったか

西○屋で買った無地(白)のTシャツを

ベースに。。。



裁ほう上手で今回も作りますよ~ん(。-∀-)



続きます。


裁ほう上手 45g入 コニシボンド 裁縫上手 さいほうじょうず 05371 (ネコポス不可・ゆ...






育児・2人目 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 br />